BON's diary

「何考えてんだ、お前はっ!」 「い、いろんなこと」

よこみち【世読】No.2 「元気だよ」

f:id:ryusen301:20190329091956p:plain
アップするのが義務のように感じてせっせと次を考える。

アップしない期間が続くとサボっているみたいで罪悪感にさいなまれる。

このどちらもイヤなので気が向いた時に更新すればいいや~と思いつついるのだが

このところ「最近どうしたの?」「もうお終い?」のようなメッセージをいただくようになり、申し訳なくもありがたい気持ちになった。

そんなことを思っていたら、昨日このブログへのアクセス数が過去最高となったようでいったいどうしたことかといぶかったりしている。

だいじょうぶ、気が向けばポンポンのせていくし、そうでなければパターっとおやすみしたりします。

にしても人ってこんなふうに自分にちょっとでも関わりのある人のことを心配してくれるんだなあと感心している。「どう?元気してる?」「風邪引いてない?」みたいなね。

本編で言うところの「つつがなくお過ごしですか?」もこれなんでしょうね。四大不調を一匹のダニのせいに思うわけをもう少し調べたかったけど今のところまだよくわからない。でもま、そろそろ声挙げとかないとさらに心優しい人たちにご心配かけてしまいそうなので言っときますね。

「元気だよ」。